(主に)SAについて書いてくブログ
--/--/--(--)--:--
2009/09/15(火)00:13
どうもお久しぶりです。
約4ヶ月ぶりの更新www

なんだろ、まぁあれだ三日坊主なんです。三日どころじゃねえな、一日坊主だ。

4ヶ月も間空きゃあ、そりゃあいろいろ変わったこともあるわけで・・・どっから書いていけばいいか・・・。

あ、SAで中佐になりました!9月の最初くらいになった気がする。
少佐→中佐で1年かかった。まあ課金してないし、SA毎日ってわけじゃないしね。今は大体朝~夕方までアメフトだから夜だけINって感じかな。
クランは前回の記事ではINSが休止したとのことだけど、8月くらいにまた復活した!7月くらいだっけ!覚えてない!
んでまぁ活動再開したての時は人数も少なくて、夜なのにINしてるの俺だけとかよくあってまた活動休止するんじゃねえかって思ってたけど、ヴァンさん凌さんあたりが本気だして今はとんでも無い人数になっております。
多い時はクラメン15人中15人INとかしてるww
IN率ぱねぇぱねぇ

あと1ヶ月くらい前に敵に当たら無すぎてマウスぶっ叩いたら、IE3.0の内部のクリックする箇所のプラスチックが折れてクリックできなくなった
ということで強制的にWMOに。
だけどこれが結果的によかった。
軽くて動かしやすいからか敵にAIM合わせるのがIE3.0の時よりも早くなった。
よって初弾も綺麗に決まるようになってHS率が上がったなぁ。
今はAKでCWHS40数%って感じ。もうすぐCWKILL1000だけど、はっきり言ってHS狙ったKILLはほとんどないと思う。ただ敵に正確に初弾当てるってことくらいしか心懸けてないかなぁ。そしたら勝手にHS出たって感じ。
最近やっとINSのHS狂「ちきんはぁと」さんの昔言ってた初弾の重要性がわかってきた気がする。

さて、最後に今のINSPIRE面子の紹介でもしておこうかな。
最近入ってきた人は紹介短くなるけどご了承ください

vanquish...
AR
INSのクランマスターであり創設者。
長い間INSPIREを支えてきた一人。時には厳しいけどその厳しさがあったからこそ今のINSPIREがあるんだと思う。
ちょっと口悪い。俺の1個上(満21)なのに妻子持ち。
プレーの方では、時々爆発的なAIMを発揮する。ラッシュ止めるのも上手い。
どう考えてもこのラウンド負けたな・・・って状況でも勝っちゃったりする時がある。
だけど不運なグレでよく死ぬ。
ていうより全体的に不運。
日ごろの行いがだな・・・・・うわ!何をするっ!あsdふぁjskldfぁぁぁぁ。。。

凌音
SR
たぶんINSで一番有名なんじゃないかな?
INSの副マスター、副最年長
INSの司令塔であり、エースSRでもある。
とにかく頭良いから立ち回りが良いってか神。そして良く当てる。
あまりアグレッシブでは無いけどしっかりと敵を削ってくれる。
頼れる存在。研究熱心でもあるから壁抜きぱない。
1on1の状況の立ち回りとかすげぇ勉強になる。
だけどこの人・・・・マウスパッドが漫画本なんです・・・・・・・
膝の上に漫画本置いてそれマウスパッド代わりにしてるんです・・・・・・
よくそんな環境でプレー出来るよなぁとつくづく思う。
あと博識。うん。何でも知ってる。

ちきんはぁと
AR
エロの伝道師
INSで下ネタ言ってるのこの人くらいだと思います。
そしてINSのムードメーカー
INSPIRE最年長でもある。
プレー面では・・・・・HSがぱない!!!!
昔までは!!!!!
昔はCWHS率80%とかたたき出してた。さっきも書いた通り、ただHS狙ってるって感じじゃなくて初弾が綺麗だからHS出てるって感じ。倉庫のAショートでAラッシュを全員HS抜きで止める場面とかよくあったなぁ。
最近はブランクのせいもあるのかHSは落ちぶれちゃってる;
それでも50%近く叩き出してる
ただ、突っ込み癖がある。あれちきんさんいつのまに死んでる、が日常茶飯事。突っ込んで相手に返り討ちにあっても次のラウンドまた同じとこ突っ込んでやられるw
けど倒す時は一気に3,4人抜いてく。
なんだろ、INSで一番個性的なキャラ。

この3人が俺がINSに入る前からいたいわゆるINSの古参面子ってやつ。

全員分書こうと思ったけど眠いから続きはまた今度ということで。


2009/05/22(金)13:00
|ω・`) もう誰も俺のブログなんか見てないよね
|彡サッ

ちょっと前からだけど、今までノパソだったけど擬似デスクトップ化しました!
具体的に言うと、液晶とキーボードをノパソに繋げる。終わり!
だからデスクトップ本体の代わりをノパソにやらせてるってわけですね(´・ω・`)
これのおかげでFPSやりやすくなりました!

あと画面大きいから見やすい見やすい^^

さすがBenQ。リフレッシュレート75ぱねぇっすw
画面がぬるぬるって動く!
だけどいざ液晶手に入れるとCRT欲しくなるっていう(´・ω・`)
けどそんなガチでやるつもりないからいっか☆
場所取るしね☆

キーボードは2000円ちょいのFPS向けのゲーミングキーボード。
押し心地悪いです。これもリアルフォースを体感してしまったからなのか・・・?
まあ値段が値段だしね(´・ω・`)デスクトップになったらps2にリアルフォースぶっさすんだ♪!

ついでにマウスも変えました(´・ω・`)
noppoさんのブログで紹介されてた、WheelMouseOpticalってやつ。
noppoさんいわくIE3.0と普通のOpticalの中間的なバランスの取れた素晴らしいマウスとのこと(´・ω・`)!
値段を見てみたら。。。。|ω・`) チラ
1300円!
即買い余裕ですた(´-ω-`)
使ってみた感想ですが・・・、とても扱いやすい!
動かしやすいし微調整しやすい♪
自分は手大きい方ですが、少しIE3,0じゃ大きすぎたようです(´ヘ`;)
とりあえずこのマウスで今後やってくつもり(´・ω・`)

もう大学行ってて、家族にパソコンを隠すこともないので、ってかバレテルので、回線を堂々と有線にしました!
だけど元々の回線自体が糞なのかFPSでの敵の固さは変わりませんでした!
敵KATEEEEEEEE
ゲームのDL速度とかは早くなったかな(´・ω・`)

バイト代でデスクトップ買えるんですが、ほとんどアメフト代に飛んでます^^
防具TAKEEEEE
ユニフォームTAKEEEEEEEE
アメフト楽しいよ(´-ω-`)

とりあえず快適にPCで遊んでおります(´・ω・`)b
(久しぶりにSAやったらプロバンスのセンターとかでかくつくように・・・。こんな重かったっけ?)
090522_1236~01


=====================================
僕はSAではINSPIREに所属しておりましたが、OMT後ちょっとクラン全体がグダってたから?なのかよくわかりませんが一時休止ということに( ; ゚Д゚)
解散ではありませんw
なのでみんなそれぞれ別のクランに旅立ちました∈(・ω・)∋
今知ってる限りでは、凌さんがレアシルビアで真弱さんがなんとかかんとかってとこ(´・ω・`)
自分はもものいるBurst入りました(*´ω`*)
クランの雰囲気いいですね!
入ったその日からCW10戦以上しちゃいましたよ へへw

とまぁ近況をお知らせしました♪
2009/04/09(木)23:34
最近はアラド全くやってませんね。
というのは時間が無いから(´ヘ`;)

最近は、
朝(たまに昼)~夜7,8時くらいまで大学(部活も含む)。
      ↓
ちょうどINSの練習が8時くらいからなので練習参加。
      ↓
大体12時近くに終了。大学に備えて25時までには大体寝てる。

こんな感じの繰り返しですw

SAの感覚早く取り戻したいなぁ(´ヘ`;)
やはり継続は力なりですね。甘くないね;

あ、INSPIREに戻りました(´・ω・`)b!
2009/04/08(水)11:46
スランプです。

なんというか、昔の自分のプレイスタイルみたいのを忘れてしまった
椅子の高さ マウスの持ち方とかも全て忘れてしまった

野良で2倍killすらできない^p^

引退フラグか^p^?

あと回線も乙ってて、敵に殺されても動いてたりします^p^
それの影響か、敵が固いこと固いことw
ここ1週間くらいやって胴3,4発で倒せたことありませんね。
2009/03/25(水)15:54
久々の更新となります(*´ω`*)

以前記事の書いた大学受験も無事に終わり、今年から大学生です(´・ω・`)b
とりあえず一安心ってとこかな(*´ω`*)

バイトも明日から始まります(´・ω・`)!ガンガン稼いでいきたいと思います。
んー、やっぱ忙しい方が充実してる感じでいいですねw最近は凄い幸せです。

さて、ほぼ休止状態だったSAも最近ではほぼ毎日INしています。(アラド戦記はちょっと熱が冷めてきたかな?w)
さらにパソコンデスクも買いました。
サドンアタック攻略ブログに紹介されてたデスクをアマゾンで購入。
大きさは、幅100cm奥行き60cm高さ70cmです。

それまでは勉強机でやってましたw

あと、今までは周りのプレイスタイル(リアルの方での)に超影響されて自分のプレイスタイルみたいのを見失っていたので最近は自分のプレイスタイルを見つけていこうといろいろ試行錯誤しております。

昔まではこんな感じの配置でやってました(縦ですいませんw)
080626_0659~01

んでマウスパッドは机ギリギリに置いてました。こんな感じ
090325_1534~01

これで慣れていたのでずーっとこれでいってたんですがやはり自分は不器用で、安定しない場面も多々あったので、今はこんな感じの配置を試しています。
腕を机にドーンと置けるので腕が安定する感じですかね。
090325_1532~01


3枚目の画像右上にあるキーボードは、この前買ったリアルフォース101ですw
自分のノパソのps2の穴が無いことを知らずに購入。その翌日に急遽ps2→USBにするコンバータを購入。
これでやっと使える!と思ったら、コンバータ経由のせいでボタンが同時押し2キーすらできないというwwww
つまりSAでいうと、ななめ移動できないって事ですw(できるっちゃできますが、同時認識できないので通常の5分の1くらいの移動速度w)

なのでこのキーボはデスクトップ買うまでお預け(´;ω;`)
やはりリアルフォースのキーの押し心地は抜群です。
他のキーボードに戻れないかもしれませんw
1万↑と少し高めですが、kennyさんとかも長持ちすると言ってましたし将来的に考えると安い買い物をしたと思ってます。


ゲーム内で見かけたら気軽に声かけてください♪
とりあえずゲーム内のIDでも。。。

SA
 12345678cute
少佐4号

アラド戦記
 ・ももたんの嫁(狩りメイン)
  ヘルベンター
  59
 ・きゅうと♪(決闘メイン)
  インファイター
  55
 ・プロテイン☆ミ(こいつも決闘よくやります)
  喧嘩屋
  44
こんな感じですかね( ´ー`)

これからも(/。'(ェ)')よろしクマ

プロフィール

12345678cute

Author:12345678cute
SuddenAttack(サドンアタック)やってます(*´ω`*)
ID:12345678cute
clan:INSPIRE
階級:中佐1
ゲーム内で見かけたら声かけてヽ(´ー`)ノオクレヨン
SA以外のゲームの事も書くかも・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 12345678cuteのキュートな給湯TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
