(主に)SAについて書いてくブログ
--/--/--(--)--:--
2008/10/16(木)04:47
この前SteelseriesS&S購入しました(ノ´∀`*)
旧バージョンはなかなか売ってないのですが、秋葉原へ行ったらありました( ・ω・)b
ついでにHyper glide(マウスソール)も買って来ましたb
ちなみに今まではSteelpadQCKmassという布パッドを使ってました。

感想:使い始めは滑り過ぎて、照準ブレまくりで使い物にならなかったけど、使っていく内にちゃんと止まるようになった。
結果として、布と比べると滑るのにちゃんと止まり、非常に好感触♪
クリアリングも非常に楽になった(〃▽〃)
ただARの遠距離勝負は、まだ制御しきれず上手くいかないことがときたまあるけど、慣れれば良くなる。。。。。。。はず

下がS&S,上にあるのがQCKmass,マウスはIE3.0
マウスパッド2

ちなみにS&Sの下に敷いてあるのは、高さ調節のための卒業アルバムですw
2008/10/05(日)22:52
今日野良でDE.Blackを持ってる人がいたので、目の前でお辞儀したら貸してくれましたv(^^)v
DE1 1
コレがリロード中の画像
DE2.jpg
コレがキルログのDE。普通のDEと若干違う!
DE3.jpg
んん~、かっこいい(*´ω`*)
欲しいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入手方法はあの因縁があるガチャ・・・・
過去カモガチャを数回やったことあるが、一週間以上あたったことがない・・・。
我慢我慢(´;ω;`)
2008/10/04(土)23:58
前の日記の続きですが、どうやらスランプ脱出したっぽいですv(^^)v

原因はマウス感度だったらしく、SAの方ではなく、Windowsの方にありました。
昔、Windowsのマウス感度を上げていたらしいです;
(確かミニゲームの「shoot」をやる時に上げたかと思われ)
だからいつもより感度が高く敵にも当たらなかったというわけです(;´Д`)

そこでWindowsのマウス感度をデフォルトに戻してSAをプレイしてみると当たる当たる(*´ω`*)

とりあえず脱出できてよかった(;´∀`)
2008/10/02(木)05:24
最近調子が悪い・・・・。
遠距離が当たらなくなってしまった。

最近AVAばっかやってたからなのかなぁ;
あ、AVAは僕からすると結構完成度高くてビックリした@@
運営のこれからに期待だね^^

話を戻すけど、その悩みをCMに打ち明けたら、左利きにするといいということなので、いざ実戦。
するとあら不思議、敵に当たるではありませんか@@!
ただちょっと違和感があって動きがぎこちなくなるけどね(;´Д`)
なんだろう、こう撃ってる時に敵を狙ってるって感じがする
たまたまデレ期なだけでないことを願う。。。@@;

だけど一つ欠点があって、ARの場合ちゃんとクロスヘアーがあるからどうにかなるんだけど、SRだと表示されないから大分感覚が違うんだよね;
自分は時々SRを拾ったりするから、左利きだと拾っても使えない(;´∀`)
慣れるしかないのかなぁ・・・。

みなさんは何利きなのかな?@@
あとスランプの時の克服法とかも教えて下さい><







2008/09/30(火)03:16
一週間くらい前にサドンガチャを8回やってみたよ。
本当はダブルアップとかそこらへんを買おうと思ってたんだけどさ、なんかその時はサドンガチャがいいもの当たる気がしてさ・・・・。
みんなもそういう時ない?w
結果はというと・・・・・

結果
予備マガジン 3日
ポイントアップ 1日
ユリコジョン 1日×2
フォックスリコン 1日×2
ブラックキャット 1日
















もう2度とサドンガチャなんかやらねぇ^p^



無題1
プロフィール

12345678cute

Author:12345678cute
SuddenAttack(サドンアタック)やってます(*´ω`*)
ID:12345678cute
clan:INSPIRE
階級:中佐1
ゲーム内で見かけたら声かけてヽ(´ー`)ノオクレヨン
SA以外のゲームの事も書くかも・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Before  | 12345678cuteのキュートな給湯TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
