(主に)SAについて書いてくブログ
--/--/--(--)--:--
2008/10/02(木)05:24
最近調子が悪い・・・・。
遠距離が当たらなくなってしまった。

最近AVAばっかやってたからなのかなぁ;
あ、AVAは僕からすると結構完成度高くてビックリした@@
運営のこれからに期待だね^^

話を戻すけど、その悩みをCMに打ち明けたら、左利きにするといいということなので、いざ実戦。
するとあら不思議、敵に当たるではありませんか@@!
ただちょっと違和感があって動きがぎこちなくなるけどね(;´Д`)
なんだろう、こう撃ってる時に敵を狙ってるって感じがする
たまたまデレ期なだけでないことを願う。。。@@;

だけど一つ欠点があって、ARの場合ちゃんとクロスヘアーがあるからどうにかなるんだけど、SRだと表示されないから大分感覚が違うんだよね;
自分は時々SRを拾ったりするから、左利きだと拾っても使えない(;´∀`)
慣れるしかないのかなぁ・・・。

みなさんは何利きなのかな?@@
あとスランプの時の克服法とかも教えて下さい><







コメント
この記事へのコメント
No title
左利きになれてくるとそのうちまた
当たらなくなるぞ^;
2008/10/02(木) 18:19 | URL | misosiru #-[ 編集]
No title
>ミソ
そしたらまた右に戻せばいいのさ♪
2008/10/02(木) 19:53 | URL | cute #-[ 編集]
No title
リンク追加了解しました!
2008/10/04(土) 21:18 | URL | 愛情. #-[ 編集]
No title
>愛情さん
ありがとうございます!
2008/10/06(月) 03:18 | URL | 12345678cute #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://12345678cute.blog36.fc2.com/tb.php/6-715092bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

12345678cute

Author:12345678cute
SuddenAttack(サドンアタック)やってます(*´ω`*)
ID:12345678cute
clan:INSPIRE
階級:中佐1
ゲーム内で見かけたら声かけてヽ(´ー`)ノオクレヨン
SA以外のゲームの事も書くかも・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 12345678cuteのキュートな給湯TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
