(主に)SAについて書いてくブログ
--/--/--(--)--:--
2008/10/22(水)04:55
この前の日曜日、一番の激戦区と言われているWCG東京予選行ってきましたー♪
その前日に、KeNNyさんめじかさんとネカフェの下見に行ったりもしたましたb

大会の結果、ボクの所属していた「Ins in 東京」は一回戦をシードで勝ち上がり、二回戦目はopt(関東)を破った「温水ゲーミング(太ももにどぴゅ、rek!、きあぬ)」と当たりました。
それが初試合でもあったし、大会の熱気が凄かったというのもあり完璧にのまれてましたが、いざ試合が始まると声もちゃんと出て、なんとか勝つ事が出来ました(*´ω`*)

三回戦目の対戦相手が「君がいてぼくがいる(0.03秒、Royal、telli」でした;;
telliさん彼女とイチャイチャしすぎっすwwwwww
それはさておき、いやぁ強かったです;
個人スキルはもちろんの事、連携も良かった;
最終的に52vs60で負けてしまいました(´;ω;`)
ということでINSPIREはペスト8敗退でした~orz

けど、自分たちの力は出せたと思うので悔いはないです><
今回のチームは合計2試合くらいしか練習してなかったけど、またこういう大会があったら次こそはもっと練習を積んで挑んでみたいですね!b

最終結果は、
1:君がいてぼくがいる
2:RustyEggs
3:Velika
やはり強豪はちゃんと言い結果を残しますね;
vs Velica戦で勝利したときのREの雰囲気は凄かったです、歓声沸きまくりでした(|| ゚Д゚)
やはり数多くのオフラインをこなしてきただけあってREだけ試合の雰囲気が違いました@@;
見ていてこっちも熱くなってきます。

決勝戦はREが赤、NabDが青でした。途中2kill差くらいまで追い込んだのですが、結局追いつけず;;

前から言われてた事ですが、こういう大会用に左右対称マップが欲しいですね;
もしそれが無理なら、赤青どっちもやるとか・・・。

NabDには是非本選で頑張って欲しいです><
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
コメント
この記事へのコメント
No title
青ゲー青ゲーとか
青だと7kill差くらい違うとか言われてた中
赤で温水ゲーミングに勝ったとか
俺ら・・・\(^o^)/ハジマタ
2008/10/22(水) 07:08 | URL | 凌音 #-[ 編集]
No title
福岡は全体的に赤のガ有利っぽかったな
おつかれさまーっす
2008/10/23(木) 16:38 | URL | たどころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://12345678cute.blog36.fc2.com/tb.php/12-1658d1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

12345678cute

Author:12345678cute
SuddenAttack(サドンアタック)やってます(*´ω`*)
ID:12345678cute
clan:INSPIRE
階級:中佐1
ゲーム内で見かけたら声かけてヽ(´ー`)ノオクレヨン
SA以外のゲームの事も書くかも・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 12345678cuteのキュートな給湯TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
