(主に)SAについて書いてくブログ
--/--/--(--)--:--
2008/10/16(木)04:47
この前SteelseriesS&S購入しました(ノ´∀`*)
旧バージョンはなかなか売ってないのですが、秋葉原へ行ったらありました( ・ω・)b
ついでにHyper glide(マウスソール)も買って来ましたb
ちなみに今まではSteelpadQCKmassという布パッドを使ってました。

感想:使い始めは滑り過ぎて、照準ブレまくりで使い物にならなかったけど、使っていく内にちゃんと止まるようになった。
結果として、布と比べると滑るのにちゃんと止まり、非常に好感触♪
クリアリングも非常に楽になった(〃▽〃)
ただARの遠距離勝負は、まだ制御しきれず上手くいかないことがときたまあるけど、慣れれば良くなる。。。。。。。はず

下がS&S,上にあるのがQCKmass,マウスはIE3.0
マウスパッド2

ちなみにS&Sの下に敷いてあるのは、高さ調節のための卒業アルバムですw
コメント
この記事へのコメント
No title
卒業アルバムが一番見てみたいです^^
2008/10/16(木) 14:18 | URL | (モラ! #-[ 編集]
No title
おkpk
2008/10/17(金) 10:01 | URL | 通行料を払え #-[ 編集]
No title
おそろいだ☆(ゝω・)v
2008/10/17(金) 11:20 | URL | yokko #-[ 編集]
No title
>モラさん
そ、それは勘弁してくださいw

>通行料さん
ありがとう!b

>よっこさん
おおw 慣れると使いやすいですよねb
2008/10/20(月) 05:31 | URL | 12345678cute #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://12345678cute.blog36.fc2.com/tb.php/11-d8c9208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

12345678cute

Author:12345678cute
SuddenAttack(サドンアタック)やってます(*´ω`*)
ID:12345678cute
clan:INSPIRE
階級:中佐1
ゲーム内で見かけたら声かけてヽ(´ー`)ノオクレヨン
SA以外のゲームの事も書くかも・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 12345678cuteのキュートな給湯TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
