(主に)SAについて書いてくブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/15(火)00:13
どうもお久しぶりです。
約4ヶ月ぶりの更新www

なんだろ、まぁあれだ三日坊主なんです。三日どころじゃねえな、一日坊主だ。

4ヶ月も間空きゃあ、そりゃあいろいろ変わったこともあるわけで・・・どっから書いていけばいいか・・・。

あ、SAで中佐になりました!9月の最初くらいになった気がする。
少佐→中佐で1年かかった。まあ課金してないし、SA毎日ってわけじゃないしね。今は大体朝~夕方までアメフトだから夜だけINって感じかな。
クランは前回の記事ではINSが休止したとのことだけど、8月くらいにまた復活した!7月くらいだっけ!覚えてない!
んでまぁ活動再開したての時は人数も少なくて、夜なのにINしてるの俺だけとかよくあってまた活動休止するんじゃねえかって思ってたけど、ヴァンさん凌さんあたりが本気だして今はとんでも無い人数になっております。
多い時はクラメン15人中15人INとかしてるww
IN率ぱねぇぱねぇ

あと1ヶ月くらい前に敵に当たら無すぎてマウスぶっ叩いたら、IE3.0の内部のクリックする箇所のプラスチックが折れてクリックできなくなった
ということで強制的にWMOに。
だけどこれが結果的によかった。
軽くて動かしやすいからか敵にAIM合わせるのがIE3.0の時よりも早くなった。
よって初弾も綺麗に決まるようになってHS率が上がったなぁ。
今はAKでCWHS40数%って感じ。もうすぐCWKILL1000だけど、はっきり言ってHS狙ったKILLはほとんどないと思う。ただ敵に正確に初弾当てるってことくらいしか心懸けてないかなぁ。そしたら勝手にHS出たって感じ。
最近やっとINSのHS狂「ちきんはぁと」さんの昔言ってた初弾の重要性がわかってきた気がする。

さて、最後に今のINSPIRE面子の紹介でもしておこうかな。
最近入ってきた人は紹介短くなるけどご了承ください

vanquish...
AR
INSのクランマスターであり創設者。
長い間INSPIREを支えてきた一人。時には厳しいけどその厳しさがあったからこそ今のINSPIREがあるんだと思う。
ちょっと口悪い。俺の1個上(満21)なのに妻子持ち。
プレーの方では、時々爆発的なAIMを発揮する。ラッシュ止めるのも上手い。
どう考えてもこのラウンド負けたな・・・って状況でも勝っちゃったりする時がある。
だけど不運なグレでよく死ぬ。
ていうより全体的に不運。
日ごろの行いがだな・・・・・うわ!何をするっ!あsdふぁjskldfぁぁぁぁ。。。

凌音
SR
たぶんINSで一番有名なんじゃないかな?
INSの副マスター、副最年長
INSの司令塔であり、エースSRでもある。
とにかく頭良いから立ち回りが良いってか神。そして良く当てる。
あまりアグレッシブでは無いけどしっかりと敵を削ってくれる。
頼れる存在。研究熱心でもあるから壁抜きぱない。
1on1の状況の立ち回りとかすげぇ勉強になる。
だけどこの人・・・・マウスパッドが漫画本なんです・・・・・・・
膝の上に漫画本置いてそれマウスパッド代わりにしてるんです・・・・・・
よくそんな環境でプレー出来るよなぁとつくづく思う。
あと博識。うん。何でも知ってる。

ちきんはぁと
AR
エロの伝道師
INSで下ネタ言ってるのこの人くらいだと思います。
そしてINSのムードメーカー
INSPIRE最年長でもある。
プレー面では・・・・・HSがぱない!!!!
昔までは!!!!!
昔はCWHS率80%とかたたき出してた。さっきも書いた通り、ただHS狙ってるって感じじゃなくて初弾が綺麗だからHS出てるって感じ。倉庫のAショートでAラッシュを全員HS抜きで止める場面とかよくあったなぁ。
最近はブランクのせいもあるのかHSは落ちぶれちゃってる;
それでも50%近く叩き出してる
ただ、突っ込み癖がある。あれちきんさんいつのまに死んでる、が日常茶飯事。突っ込んで相手に返り討ちにあっても次のラウンドまた同じとこ突っ込んでやられるw
けど倒す時は一気に3,4人抜いてく。
なんだろ、INSで一番個性的なキャラ。

この3人が俺がINSに入る前からいたいわゆるINSの古参面子ってやつ。

全員分書こうと思ったけど眠いから続きはまた今度ということで。


スポンサーサイト
プロフィール

12345678cute

Author:12345678cute
SuddenAttack(サドンアタック)やってます(*´ω`*)
ID:12345678cute
clan:INSPIRE
階級:中佐1
ゲーム内で見かけたら声かけてヽ(´ー`)ノオクレヨン
SA以外のゲームの事も書くかも・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 12345678cuteのキュートな給湯TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。