(主に)SAについて書いてくブログ
--/--/--(--)--:--
2008/12/14(日)05:36
長い間更新できなくてすいませんでした(;´Д`)

実はというと11月の始めにアラド戦記にハマりまして、それ以来SAは放置状態だったのですw
ちょっとだけやるつもりが、どっぷりハマっちゃいました><

そのため今までずっといたINSPIREからも脱退させられてしまいました(|| ゚Д゚)

今はMtTRに所属してます@@
みなさん上手いので良い勉強になりそうです(*´ω`*)
桃も所属してます( ・ω・)b

最近SAを久しぶりにやったら、かなーり楽しかったのでここ数日毎日やっておりますw
やっぱりいろんなゲームに浮気しても最後はSAに帰着するんですかねw
Cβ時代からやってきましたしね
ですが最近勉強で忙しいのも事実、これからはどんどんプレイ時間が少なくなっていくと思います(;´Д`)
てかこの時期にやってる俺バカorz

受験終ったら金貯めてデスクトップ買って、ちゃんとした環境でSAをしたいです(〃▽〃)

話は変わってフレンドのミソシルから教えてもらった動画。
こ、これは上手い。。。
名前からして外国の方ですかね?気になるものです・・

だけどBGM日本の曲(?)。。
ダレだろw
プロフィール

12345678cute

Author:12345678cute
SuddenAttack(サドンアタック)やってます(*´ω`*)
ID:12345678cute
clan:INSPIRE
階級:中佐1
ゲーム内で見かけたら声かけてヽ(´ー`)ノオクレヨン
SA以外のゲームの事も書くかも・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 12345678cuteのキュートな給湯TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
