(主に)SAについて書いてくブログ
--/--/--(--)--:--
2008/11/12(水)13:09
長いよこれ・・・・・。
だけどみんなやってるし、俺も頑張ってやるか><

Q1サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 昔はSF(笑)をやってて、なんというか、普通にどこからかSAのcβの情報が入ってきたのでいざプレイ♪当時SFが重くて思うように動けなかった俺はSAの軽さに感動しそのままSAに移住♪
Q2サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 対応は良いと思うけど、いい加減DEをポイント制にしてください
Q3サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 1万前後かなぁ:けどネカフェ代も入れたら・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Q4メインキャラ名の由来は何?
A4 ラジオで流れてた曲のサビ
Q5今何個のアカウントを所持してる?
A5 覚えてない;全部で2,30はあるのかなぁ;けどほとんどメインでしかやってません
Q6週何日間プレイしてる?
A6 前は毎日だったけど今はほとんどしてない
Q71日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 やってたときは4,5時間 いや もっと?; 日によって全然違う♪
Q8最高何時間連続でプレイしてた?
A8 10時間くらいかなぁ
Q9今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 れっどてぃーあーるじー
Q10「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10クロスヘア変えたり、左利きにしたり、ラジオ変えたり等々。つまりオプション変えたりしてるってことですbあとウェアを多めにやる
Q11KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 尊敬してる人なのでいっぱいありますw
Q12実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 放送で教官Cよりガチガチになる自信ありますv(^^)v
Q13トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 SSでしょう
Q14サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 いろんな人に出会えたこと!
Q15サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 ももがクラン抜けたこと(´;ω;`)
Q16「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16Мomoco 
Q17自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 CWで強豪クラン相手に、Aラッシュを一人で止められた時
Q18今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 KeNNyさん。一人だけ実力が抜きんでてる
Q19リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A195,6くらいかなぁ
Q20爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 日によって違う;
Q21奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21同じくらい^^入るとしてもクイックだから・・・・・
Q22同上
A22 おなじくらいかな?クイックなんで(*・▽・*)
Q23サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 デカロン昔やってました♪一番最初にハマッたMMOかな@@
Q24教官について一言
A24 すてき
Q25インストラクターKeNNyについて一言
A25 すてきすぎ
Q26所ジョージについて一言
A26 すてきすぎすぎ
Q27きゃんちについて一言
A27 最近見ませんね@@;
Q28サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 この前WCG東京予選出場しました♪
Q29サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 凌さんとミソとあるb 大会もこのメンバーで出場しました
Q30大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 いろいろある><けど失敗を通して上手くなっていくのだと思う
Q31参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 大体のローカル部屋は経験したかも@@だけど特攻部屋は、どこがおもしろいのか全くわからないため全然やったことない;
Q32その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 昔は鬼ごっこの青が好きでした。ゾクゾク感がたまらない(M?
Q33普段から使用しているVCは何?
A33 vent
Q34サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 Qポジ!
Q35今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 アラド戦記
Q36ブログを始めたきっかけは何?
A36 みんなやってたから♪
Q37ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 SSとかいろいろ、主にSA
Q38ブログを通じて何を伝えたい?
A38 みんなもブログ書こう
Q39普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 サドンアタックブログは頻繁に覗いてます。あと上手い人のブログ行ったり、動画サイトで見たり等々
Q40ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 にこにこ
Q41『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 コメントはしませんねぇ
Q42公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 ないです
Q43普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 家
Q44『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 ないです
Q45『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 昔したことあるかも;今は無いなぁ
Q46公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 名前バグの件で問い合わせたことあるかも@@ 結局自力で直したけど
Q47普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 フレンドと遊ぶのが多いかなぁ
Q48そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 疲れてきたorz 「♪」とか打てる余裕無くなってきた
Q49クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 入る♪♪♪(〃▽〃)
Q50今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 昔はまったりだったけど、最近はガチっぽくなってきたかな?
Q51今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51えーw んー、グルカ。なんだろう、うん、グルカ。
Q52マイクランアジトは活用してる?
A52 数ヶ月に1回見る><
Q53クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 相談に乗ってあげる♪
Q54フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 相談に乗ってあげる( ・ω・)b
Q55クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 どっちもりもり
Q56サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 あるある(゚д゚)(。_。) 萎え落ちしたときもあるかもwCWでされた時はホント参りました
Q57メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 別ゲーやったりしてるかも
Q58休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 イチャイチャ
Q59サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 パソコンがノパソだから、せめてデバイスだけはよくしようといろいろ買ったなぁ><
Q60はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 えーっと、無難にウェアハウスだったかな? 
Q61はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 軽い!
Q62好きなマップは何?その理由は?
A62 倉庫かなぁ。だけどロングの多いSRマップ以外は大体好きよん♪
Q63嫌いなマップは何?その理由は?
A63 バーニングとかとりあえずSRマップ^^;
Q64好きな武器は何?その理由は?
A64 AK 精度良くて威力もあるとか最強でしょう
Q65嫌いな武器は何?その理由は?
A65 嫌いな武器ってのは無いなぁ、遊びでいろんな武器使ったりするからどれも好きやで( ・ω・)b
Q66サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 名前とかわからないけど T女で髪短めのやつ、なんだっけ。男は赤少佐服
Q67サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 嫌いってのはないけど、イリナ、レッドガゼルは可愛くないよねっ♪あとイリナ安部な○みに似てる・・
Q68サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 サドンガチャは7日以上当たったことありませんはぁ
Q69カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 30日当たったと思ったら、SCARとかはぁ
Q70サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 ノートパソコン!
Q71普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 ウェア
Q72落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 特に決まってないぉ
Q73今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー  これキモイなぁ~w 理由特になし
Q74このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 30~60 (´;ω;`)ウッ…
Q75このバトンを誰に回したいですか?
A75 誰でも♪
Q76最後にこの質問を書いた人に一言
A76 長いけど面白かったよ^^
Q77お疲れ様でした。
おつかれちゃん♪

みんなも是非是非やってみてね♪
なんか昔を思い出したりして楽しかった(*´ω`*)
2008/11/04(火)08:30
久しぶりの日記><
三日坊主パワー炸裂です。

自分は定期的にポイントガチャやってるんだけど、今までの最高はサブ(メインじゃない、サブ)で出したTRG30日(;´Д`)
これが1回だけ。
それ以外はほっとんど1日、時々一週間出るけどほとんどAKとかM4で+-0なわけだからリアクションに困るよね(;´∀`)

ところがね、出ちゃったんですよ。この前のポイントガチャで、
TRG90日


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
けどTRGあまり使わn(ry
素直に嬉しいです(*´ω`*)
実はガチャる時のキャラ選び、俺じゃなくてももに選んでもらったw
逆にオレもももがガチャする時に選んでやったらDE七日出たぉ!
ふっふw
================
そういえばこの前、ももがネカフェに行ったので一緒にSAした!
もものいつものPCはセレロン、オンボ、ノートPC、というThe 低スペなのだけれども、
ネカフェのハイスペックPCになると強い;
necafemomo.jpg

他の試合ではスコア負けることがちょこちょこありました
「ブレない!」とか言って喜んでましたw
自分も昔は低スペだったのでその感動はすごくわかるw
================
SAでのオレのフレンドの人はわかると思うけど、長い間名前バグのせいでオレの名前が表示されてなかった(´;ω;`)
俺から見るとフレンドは見えるんだけど、フレンドからは見えないらしい(´;ω;`)
原因は昔に一度行った名前変更(一日)のせい。それ以来ずっと名前バグが発生してました。
今はそのバグが改善されているとのことなので、余ったウェブマネーで名前変更1日で名前変更。

向井

どう?いい名前でしょ?
決してチョコボール向井じゃないよ^p^

翌日、名前変更の期間が過ぎ名前が戻ると。。。。。。。。。

ちゃんとバグが改善されました!!!!!!
たぶん半月くらいバグが続いてたんじゃないかな(´;ω;`)
うれしい!!
================
~SS集~
ささやき
ありがとうございます^^
プロフィール

12345678cute

Author:12345678cute
SuddenAttack(サドンアタック)やってます(*´ω`*)
ID:12345678cute
clan:INSPIRE
階級:中佐1
ゲーム内で見かけたら声かけてヽ(´ー`)ノオクレヨン
SA以外のゲームの事も書くかも・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 12345678cuteのキュートな給湯TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
