(主に)SAについて書いてくブログ
--/--/--(--)--:--
2008/09/30(火)03:16
一週間くらい前にサドンガチャを8回やってみたよ。
本当はダブルアップとかそこらへんを買おうと思ってたんだけどさ、なんかその時はサドンガチャがいいもの当たる気がしてさ・・・・。
みんなもそういう時ない?w
結果はというと・・・・・

結果
予備マガジン 3日
ポイントアップ 1日
ユリコジョン 1日×2
フォックスリコン 1日×2
ブラックキャット 1日
















もう2度とサドンガチャなんかやらねぇ^p^



無題1
2008/09/28(日)01:06
ノートパソコンです(´;ω;`)
しかも無線LANです。・゚・(ノД`)・゚・。
デスクトップ早く欲しいです(TДT)

OS:WindowsXPServicePack2
CPU:Intel(R)Core(TM)2DuoCPUT9300@2.50GHz
RAM:4GB
ビデオカード:NVIDIAGeForce8600MGT
サウンドカード:RealtekHDAudiooutput
DirectX:DirectX9.0c
Display;15inch くらい
mouse:IE3.0
mousepad:steelseriesQCKmass

てな感じです♪
やっぱノパソだと、キーボード自由に動かせないわ、画面小さいから遠くの敵見え辛いわでいろいろと大変です;;
やはりFPSにノパソは厳しいんですかねぇ;;
最近無線LANの調子が悪く、毎試合赤ピン状態でしたが、先日買った新しい無線LANに交換したら無事直りました♪

2008/09/28(日)00:01
はじめまして♪
12345678cuteといいます(*´ω`*)ブログは初めてなのでいろいろ間違えると思いますが、大目に見てやってくださいv(^^)v

SA
name:12345678cute
clan:INSPIRE
roster:MultiRoler(ですが最近ARばかり・・)
ゲーム内で見かけたら気軽に声掛けて下さい(ノ´∀`*)

あ、ちなみに読み方は「いちにーさんしーごーろくしちはちきゅーと」です。
プロフィール

12345678cute

Author:12345678cute
SuddenAttack(サドンアタック)やってます(*´ω`*)
ID:12345678cute
clan:INSPIRE
階級:中佐1
ゲーム内で見かけたら声かけてヽ(´ー`)ノオクレヨン
SA以外のゲームの事も書くかも・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 12345678cuteのキュートな給湯TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
