(主に)SAについて書いてくブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/15(火)00:13
どうもお久しぶりです。
約4ヶ月ぶりの更新www

なんだろ、まぁあれだ三日坊主なんです。三日どころじゃねえな、一日坊主だ。

4ヶ月も間空きゃあ、そりゃあいろいろ変わったこともあるわけで・・・どっから書いていけばいいか・・・。

あ、SAで中佐になりました!9月の最初くらいになった気がする。
少佐→中佐で1年かかった。まあ課金してないし、SA毎日ってわけじゃないしね。今は大体朝~夕方までアメフトだから夜だけINって感じかな。
クランは前回の記事ではINSが休止したとのことだけど、8月くらいにまた復活した!7月くらいだっけ!覚えてない!
んでまぁ活動再開したての時は人数も少なくて、夜なのにINしてるの俺だけとかよくあってまた活動休止するんじゃねえかって思ってたけど、ヴァンさん凌さんあたりが本気だして今はとんでも無い人数になっております。
多い時はクラメン15人中15人INとかしてるww
IN率ぱねぇぱねぇ

あと1ヶ月くらい前に敵に当たら無すぎてマウスぶっ叩いたら、IE3.0の内部のクリックする箇所のプラスチックが折れてクリックできなくなった
ということで強制的にWMOに。
だけどこれが結果的によかった。
軽くて動かしやすいからか敵にAIM合わせるのがIE3.0の時よりも早くなった。
よって初弾も綺麗に決まるようになってHS率が上がったなぁ。
今はAKでCWHS40数%って感じ。もうすぐCWKILL1000だけど、はっきり言ってHS狙ったKILLはほとんどないと思う。ただ敵に正確に初弾当てるってことくらいしか心懸けてないかなぁ。そしたら勝手にHS出たって感じ。
最近やっとINSのHS狂「ちきんはぁと」さんの昔言ってた初弾の重要性がわかってきた気がする。

さて、最後に今のINSPIRE面子の紹介でもしておこうかな。
最近入ってきた人は紹介短くなるけどご了承ください

vanquish...
AR
INSのクランマスターであり創設者。
長い間INSPIREを支えてきた一人。時には厳しいけどその厳しさがあったからこそ今のINSPIREがあるんだと思う。
ちょっと口悪い。俺の1個上(満21)なのに妻子持ち。
プレーの方では、時々爆発的なAIMを発揮する。ラッシュ止めるのも上手い。
どう考えてもこのラウンド負けたな・・・って状況でも勝っちゃったりする時がある。
だけど不運なグレでよく死ぬ。
ていうより全体的に不運。
日ごろの行いがだな・・・・・うわ!何をするっ!あsdふぁjskldfぁぁぁぁ。。。

凌音
SR
たぶんINSで一番有名なんじゃないかな?
INSの副マスター、副最年長
INSの司令塔であり、エースSRでもある。
とにかく頭良いから立ち回りが良いってか神。そして良く当てる。
あまりアグレッシブでは無いけどしっかりと敵を削ってくれる。
頼れる存在。研究熱心でもあるから壁抜きぱない。
1on1の状況の立ち回りとかすげぇ勉強になる。
だけどこの人・・・・マウスパッドが漫画本なんです・・・・・・・
膝の上に漫画本置いてそれマウスパッド代わりにしてるんです・・・・・・
よくそんな環境でプレー出来るよなぁとつくづく思う。
あと博識。うん。何でも知ってる。

ちきんはぁと
AR
エロの伝道師
INSで下ネタ言ってるのこの人くらいだと思います。
そしてINSのムードメーカー
INSPIRE最年長でもある。
プレー面では・・・・・HSがぱない!!!!
昔までは!!!!!
昔はCWHS率80%とかたたき出してた。さっきも書いた通り、ただHS狙ってるって感じじゃなくて初弾が綺麗だからHS出てるって感じ。倉庫のAショートでAラッシュを全員HS抜きで止める場面とかよくあったなぁ。
最近はブランクのせいもあるのかHSは落ちぶれちゃってる;
それでも50%近く叩き出してる
ただ、突っ込み癖がある。あれちきんさんいつのまに死んでる、が日常茶飯事。突っ込んで相手に返り討ちにあっても次のラウンドまた同じとこ突っ込んでやられるw
けど倒す時は一気に3,4人抜いてく。
なんだろ、INSで一番個性的なキャラ。

この3人が俺がINSに入る前からいたいわゆるINSの古参面子ってやつ。

全員分書こうと思ったけど眠いから続きはまた今度ということで。


スポンサーサイト
2008/12/14(日)05:36
長い間更新できなくてすいませんでした(;´Д`)

実はというと11月の始めにアラド戦記にハマりまして、それ以来SAは放置状態だったのですw
ちょっとだけやるつもりが、どっぷりハマっちゃいました><

そのため今までずっといたINSPIREからも脱退させられてしまいました(|| ゚Д゚)

今はMtTRに所属してます@@
みなさん上手いので良い勉強になりそうです(*´ω`*)
桃も所属してます( ・ω・)b

最近SAを久しぶりにやったら、かなーり楽しかったのでここ数日毎日やっておりますw
やっぱりいろんなゲームに浮気しても最後はSAに帰着するんですかねw
Cβ時代からやってきましたしね
ですが最近勉強で忙しいのも事実、これからはどんどんプレイ時間が少なくなっていくと思います(;´Д`)
てかこの時期にやってる俺バカorz

受験終ったら金貯めてデスクトップ買って、ちゃんとした環境でSAをしたいです(〃▽〃)

話は変わってフレンドのミソシルから教えてもらった動画。
こ、これは上手い。。。
名前からして外国の方ですかね?気になるものです・・

だけどBGM日本の曲(?)。。
ダレだろw
2008/11/04(火)08:30
久しぶりの日記><
三日坊主パワー炸裂です。

自分は定期的にポイントガチャやってるんだけど、今までの最高はサブ(メインじゃない、サブ)で出したTRG30日(;´Д`)
これが1回だけ。
それ以外はほっとんど1日、時々一週間出るけどほとんどAKとかM4で+-0なわけだからリアクションに困るよね(;´∀`)

ところがね、出ちゃったんですよ。この前のポイントガチャで、
TRG90日


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
けどTRGあまり使わn(ry
素直に嬉しいです(*´ω`*)
実はガチャる時のキャラ選び、俺じゃなくてももに選んでもらったw
逆にオレもももがガチャする時に選んでやったらDE七日出たぉ!
ふっふw
================
そういえばこの前、ももがネカフェに行ったので一緒にSAした!
もものいつものPCはセレロン、オンボ、ノートPC、というThe 低スペなのだけれども、
ネカフェのハイスペックPCになると強い;
necafemomo.jpg

他の試合ではスコア負けることがちょこちょこありました
「ブレない!」とか言って喜んでましたw
自分も昔は低スペだったのでその感動はすごくわかるw
================
SAでのオレのフレンドの人はわかると思うけど、長い間名前バグのせいでオレの名前が表示されてなかった(´;ω;`)
俺から見るとフレンドは見えるんだけど、フレンドからは見えないらしい(´;ω;`)
原因は昔に一度行った名前変更(一日)のせい。それ以来ずっと名前バグが発生してました。
今はそのバグが改善されているとのことなので、余ったウェブマネーで名前変更1日で名前変更。

向井

どう?いい名前でしょ?
決してチョコボール向井じゃないよ^p^

翌日、名前変更の期間が過ぎ名前が戻ると。。。。。。。。。

ちゃんとバグが改善されました!!!!!!
たぶん半月くらいバグが続いてたんじゃないかな(´;ω;`)
うれしい!!
================
~SS集~
ささやき
ありがとうございます^^
2008/10/29(水)08:00
最近言われるようになりました(*´ω`*)
やはり言われると嬉しいものですね♪
見てます^^
oi ヴァンさん おい

久しぶりにこんな事も言われました(ノ´∀`*)
うれc~♪
123sつよw

あと、最近以前一度使っただけで放置状態だったQCKheavyをまた使い始めております(・ω・ )
heavyはQCKmassより滑りがいいです。ですのでmassが滑りにくすぎと感じた方はheavyを試してみてはいかが?∈(・ω・)∋
しっかしheavyでかい・・・;
俺のノートパソコンを軽く凌駕する大きさ(;´Д`)

~おまけ~
感謝ポジにいる感謝さん
感動したんで撮っちゃいました♪
感謝
2008/10/22(水)04:55
この前の日曜日、一番の激戦区と言われているWCG東京予選行ってきましたー♪
その前日に、KeNNyさんめじかさんとネカフェの下見に行ったりもしたましたb

大会の結果、ボクの所属していた「Ins in 東京」は一回戦をシードで勝ち上がり、二回戦目はopt(関東)を破った「温水ゲーミング(太ももにどぴゅ、rek!、きあぬ)」と当たりました。
それが初試合でもあったし、大会の熱気が凄かったというのもあり完璧にのまれてましたが、いざ試合が始まると声もちゃんと出て、なんとか勝つ事が出来ました(*´ω`*)

三回戦目の対戦相手が「君がいてぼくがいる(0.03秒、Royal、telli」でした;;
telliさん彼女とイチャイチャしすぎっすwwwwww
それはさておき、いやぁ強かったです;
個人スキルはもちろんの事、連携も良かった;
最終的に52vs60で負けてしまいました(´;ω;`)
ということでINSPIREはペスト8敗退でした~orz

けど、自分たちの力は出せたと思うので悔いはないです><
今回のチームは合計2試合くらいしか練習してなかったけど、またこういう大会があったら次こそはもっと練習を積んで挑んでみたいですね!b

最終結果は、
1:君がいてぼくがいる
2:RustyEggs
3:Velika
やはり強豪はちゃんと言い結果を残しますね;
vs Velica戦で勝利したときのREの雰囲気は凄かったです、歓声沸きまくりでした(|| ゚Д゚)
やはり数多くのオフラインをこなしてきただけあってREだけ試合の雰囲気が違いました@@;
見ていてこっちも熱くなってきます。

決勝戦はREが赤、NabDが青でした。途中2kill差くらいまで追い込んだのですが、結局追いつけず;;

前から言われてた事ですが、こういう大会用に左右対称マップが欲しいですね;
もしそれが無理なら、赤青どっちもやるとか・・・。

NabDには是非本選で頑張って欲しいです><
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
プロフィール

12345678cute

Author:12345678cute
SuddenAttack(サドンアタック)やってます(*´ω`*)
ID:12345678cute
clan:INSPIRE
階級:中佐1
ゲーム内で見かけたら声かけてヽ(´ー`)ノオクレヨン
SA以外のゲームの事も書くかも・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 12345678cuteのキュートな給湯TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。